長男体調不良6日目です…
酷い時は39度まで上がり、
もう今日は大丈夫かと思いきや、
今日はぐったりしてて微熱…。


通院の後、夕食はたこ焼きなら食べられると言うので
作ろうとしたけど
「お店のがいい!」と言われて
8個五百円で買ってきました🤣
てこや、めっちゃ美味しかったですウインク



正直家で作ったら200個くらい作れるんじゃない?と思いつつ、体調不良の子供のタメなので!


そして、たこやき3個食べたところで
全部リバース😭😭


働いていたら6日連続お休みと思うと怖い…ガーンガーンガーン
↑子供の心配しろって話ですが。
⚠️現在登校しようとすると体調が悪くなるため仕事を辞めて見守っています。



食べたら嘔吐してたら明日も登校できないじゃない?
そうなると1週間連続欠席



こんなん働けないじゃない?😭😭
私また仕事できるのかな…💦💦💦

ワーママみんなすごすぎるよ
体力とかもすごいし万能じゃない?

休む人が居ても、暖かく見守ってあげてほしいです泣くうさぎ
シンママとかめっちゃ頑張ってると思う…


高いと思って買うのやめてましたが、
体調管理にマヌカハニーまた買います!スター
今なら半額で、嬉しすぎるうさぎうさぎ







働かない分家でなんちゃって投資家ママしてるけど
今月最高額からマイナス30万円笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年130万プラスと調子のっていました。
引き続き節約がんばりますウインク