払ってる税金を取り返すために

図書館通い続けておりますラブ





どちらも良書だと思います。是非読んでいただきたい。


上の本は今50%ポイントキャッシュバックで半額で買えるからほしいな…


右の本を見てお勉強したよ☺️

私はどちらかと言うと株の値上がり益で儲けてるので

、株価に左右されずお金が入ってくる

配当金には興味あります。





なぜ私がここまでお金を貯めることに

執着しているかと言うと…


旦那の奨学金400万を背負ったことで

これがなければどれだけ楽か…と

借金のしんどさを感じられたことがきっかけかと思います。


あとは2人目産んだ後の貧困生活。







あとね、株式投資で順調に

勝手にお金が生み出されるくらいまで貯まったら

子供たちの教育に使えるように寄付したいんだ。ラブ

日本は上がらない給料に、

上がり続ける税金、物価…。

これでは日本の将来が心配。



多分今言うと笑われる夢だけど。







我が子にも苦労させたくない…と

お金の勉強はしていきたいと思います。

子供に発達凸凹もあるし、将来は心配してしまいますね。



今日は部屋を片付けます。

お金持ちの家はスッキリしてる理論は

よくわかりますので爆笑爆笑爆笑





長持ちする長靴は絶対あさひ!
古くなったらピロピロとれる素材を使ってないからお下がりもできるラブ