1日は楽天市場のワンダフルデーで
かなりお得にポイントがつくらしく…
10倍つくんでしたっけ?(私もっとついた気が)
事前のエントリー必要です!
この機会逃さず買わないと!と
コメダチケットとアイスチケット
買っておきましたラブラブラブ

ちゃんと1000円買ったら100ポイント以上ついてました🤣




マリオコラボのこれラブラブ



今働けていない専業主婦の私には

高いけど…可愛すぎるので

こどものために

買ってあげたかったんですよね!えーん





節約に外食は大敵とはわかっていますが、

少しでも安く子供と美味しいもの食べられる時間

は大切だなと爆笑



まあ株主になって株主優待で食べるのが

1番いいんだろうけど

今はどこも株高に感じて手が出ません…




少しずつ節約して優待株増やしますえーん

外食産業はまだ

焼肉キングとかっぱ寿司のみ…


大満足優待ですラブラブラブ