最近焼肉キングの株が暴落してて
でも業績はいいから
年7000円の優待券と3000円の配当金あるから
旦那の口座で追加で買わせてラブ
(34万)と
話してたら…





義母の彼氏が30万円貸して欲しいとえーん
(前回は百万弱。前回は投資を知らなかったので
銀行にあるお金別に貸してもいいよと
快く貸しました。)



でも義母と義母の彼氏、義弟がお金を借りにきたことは一度ではありません。
5度目です。



キング年二回無料で食べられる権利が
無利子で貸すお金になってしまった…
しかも年金暮らしでいつ返せるかわからないって
旦那が言ってた💦
(後日年金生活でも期限決めて必ず返すって言ったのが旦那から違う伝わり方してたと聞く)



なんで義母とかも貯めずに贅沢な生活をするのか
不思議ではあるけどえーん
もちろん助けたいって気持ちはすごく
あるんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でも、義母は義弟によく援助してて
私達夫婦にはお金貸してって頼んだり
自分の車の維持費を払って!と言ってくるのは
おかしい…


なんか私たちは搾取子になってるのかな?
と思ってしまいます。



義母は私が専業主婦なのが気に食わないみたいで
息子が登校拒否するのは私が専業主婦だから。
子供が手かかるのは私が専業主婦だから。と
嫌味を言ってきます。

専業主婦楽なんだからシンドイ思いしたら?と
思ってるのかな?






私たち夫婦も旦那の奨学金借金が40歳まで
あるから厳しいですってお断りしてるけど…
決して楽ではないんです。苦しいんです。
節約しながら貯金してるです。

私も好きで専業主婦してるんじゃ
ないんですしねえーん
そりゃあこの物価高で旦那の奨学金借金抱えて
子供の学費を貯めるためには働きに行きたくても

校門に入ろうとすると吐き気や頭痛で
教室に入れない息子が居て
毎朝門の前で1、2時間待機してるので
登校時間が12時…
給食食べたら帰ることになったりするのを
サポートしてます。学校行けない日もあります。

放課後は友達と明るく遊んで普通に
見えるから苦労が誰もわかりません泣き笑い


どうしたら働きに出られるんでしょうえーん


次男はよく喘息で登園できなくなるし
旦那の協力は昔からゼロです。
今日は長男大量嘔吐で寝込んでるし

なんか気分が暗くなります。
ついでに頭痛がして気分悪いです泣き笑い


家でどうにか働かないかなえーんえーん