次男は真夜中高熱、昼解熱を
繰り返していて
今日で幼稚園3日休んでいます。。。
体調不良5日目。


しかも昼は元気で
四時起床したり昼寝なしだったり
休んでくれないという。
母が疲労困憊💦💦



しかも長男は不安感強く
毎朝母子登校で門に1時間ほどは入れない…
昨日は次男が高熱が続いている&朝も熱あったので
病院の予約してたので
先生に付き添いお願いしたけどなかなか入れず…
先生が三交代したらしい…💦💦



もう今朝は喘息発作起こしてる次男と
(お弁当作って今日は行かせようとしてたけど
出る直前に水下痢してるの見て休ませる決心)
登校渋り長男と門に入る戦いするのが
嫌だったので家庭学習にすると伝えました。
勉強だけはできるのよね。。。

逆に学校行くと泣いて門に入れない教室に入れない時間が多く、勉強時間ロスするし、
先生にもご迷惑がかかる😰





土日は旦那も居て旦那いる方が疲れマックスで
(私がやること盛りだくさんでしんどい時でも隣でずっと寝てたりゲームしてる人いるだけで余計にしんどい)
土日から全員のワガママを聞きまくり


長男のワガママにより
自転車で片手運転になったときに次男と自転車で転倒してしまったときに(次男のことは庇って私が負傷)
みんなに振り回されて人生疲れた…と
大号泣してしまったのを次男に見せてしまったり
(3歳の次男が一番まとも。あとの男は宇宙人)



振り回される自分が悪いとは思うんです。
振り回す女になりたいわ🤣🤣




また不正出血になり、
生理終わった直後にまた生理が来るし…

これは義家族ストレスと長男不登校で
去年もなっていて、子宮がん検査もしましたが
陰性でストレスでホルモンバランスが
乱れてるのだとか。





生理前しんどくなったりイライラしたり
お先真っ暗に感じるので
ずっとこれが欲しいけど高いなあと
思っていたけど

生理不順にもなったしついに買いたい気持ちがマックス笑い泣き笑い泣き笑い泣き





体も精神もボロボロで、
しかも物価高税金高の時代に、
3人目欲しい
言ってる場合じゃなかったよ💦

生きてるだけで苦しくなってきた

不登校児や発達時を育てるみなさんも毎日お疲れ様です爆笑