ただいま子供が不登校気味で

働けない私の贅沢はカップラーメン笑い泣き


子供の前でカップラーメンって食べられないから

地味に贅沢じゃないですか?

やっと1人時間ができたって実感ラブ



コープの海鮮キムチが一番好きです。

あとはチキンラーメンは体に悪くないと調べて

チキンラーメンは子供オッケーにしてるから

常備したいところ(これも値上がりしてるからなかなか買えない)





今朝は10時まで私と離れられずに

泣いておりました…もう小学三年生なのに。

うちの子だけです😱





いつも10時すぎまで私まで

学校に居たらもちろんパートできません😭

ニーサで不労所得つくろうとしてるところですが

種銭が足りない笑い泣き


これもめっちゃよかったです。







長男不安感強くて学校にも教室にも入れず…

(友達はたくさん居て勉強もできる)

投薬を支援級の先生に勧められました。


実母は大反対、旦那も反対ですが…


毎日の大変さ知ってるのは私のみ。



まあ、投薬してまで学校行かせるべきなのか

っていう疑問はありますね。







楽天マラソンの裏技。金券です。

今度アイスケーキ買うので購入済み。