今日メインないじゃない!!

思ってしまった保護者笑い泣き笑い泣き笑い泣き



豚汁ってメインなんですか…?



これでも毎月給食費4000円とられてるもんね。

値上がりしてるよ🥹🥹

週1回弁当だから、週4給食。



しかも夏休み冬休み、

給食食べてないのにキッチリ引かれる泣き笑い

だから

食べてないのに何故?と

聞いた保護者居たみたい🤣🤣



年単位で考えてるからだそうです。。。






値上がり続きで

キャベツが昔の3倍してるし

生活するの不安になる日々です。


投資でインフレ対策してるつもりだけど、

日々の節約と投資でがんばりますえーん



節約にばっちりな豚肉


昨日はこれで餃子しました


餃子のタネ 2キロ


うちは子供が偏食なので食べないきのこや

ほうれん草も入れちゃいますウインク


キャベツの搾り汁はコンソメスープに爆笑

濃厚で美味しかったです。