HIBIKAのクッキーを頂いてましたニコニコ
皿に置いて食べろって話ですが…


クッキーは大好きでよく作るし

いろんなお店のものを食べたことありますが

一口食べて初めて食べる食感に感激🤩

一つだけと思ったら全部食べてしまいました…


ポルボロンって名前がぴったりです😂

食レポ下手😂


アーモンドが一番美味しかったです。





普段100円のお菓子も節約で
買わないのに😂😂😂

まあ、たまには自分を甘やかして
ストレス溜めないようにしていきたいです。


旦那の奨学金返済終わって
子供の学費貯め終わったら
ご褒美に食べたいのはトリュフですニヤリ

一度は友達からトリュフチーズを手土産にもらい
2度目は仕事先の人から海外お土産でペーストもらってきました😭😭

そこから好物はトリュフになりました笑い泣き
世界三大珍味の方です。


はあー笑い泣き食べられるのは
いつになるだろう。


成城石井でトリュフチーズは買えます。