UNIQLOとワークマンは質が間違いないと思ってて

ワゴンセールしてたら来年用にすぐ買ってしまいます。



キッズのダウンジャケットが定価より2000円安くて欲しい!と見てたけど、好きな色なくて

横にあったパーカーを1990円で買いました。

が、コレ元値2290円やん…

変わらんやん!と家で気付き大後悔😂😂


でもまあ、来年はインフレでもっと物価が上がってる可能性高いから…と自分に言い聞かせる笑い泣き





パンツが2つで990円なので買っておいたのと

生理期間に吸水ショーツは絶対必要と思っていて

UNIQLOがついに出してたから

1490円と期間限定価格で買ってみました。



お尻までカバーしてくれてるのが◎

シームレスである必要はないんだけど…

生地は長持ちしてくれるのかな??


色は黒もあったけど、あえて色がわかりやすいように😂



あとは主人のシャツを

700円引きの1290円で。



前回よりは満足してないです笑



安く買うっていうのは

お金を稼いでるのと同等だと思っています爆笑

お金を貯めてそして株を買い、資産を増やしたいニヤリ

実際は厳しいのだけど😅年収700万円貧乏泣き笑い泣き笑い

パンすら自分の分買えない…