楽天セールで
私のブログから商品買ってくださった方、
ありがとございました飛び出すハート
まだあと1日あるみたいですね!
10日は最後の
ポイントアップのチャンス日花花



普段200円のパンも買えないでいた
旦那の奨学金地獄と、不登校児抱える専業主婦
ですが笑い泣き
買ってくださったおかげで1000ポイント発生してて
500円ぶんくらいの価値になるのかなと歓喜泣き笑い
アメブロはアドバイスくださる優しい人が多いし…
初めてよかった!
まだポイント交換したことないのですが楽しみ!



私が買ってよかったものは

アサヒの長靴でした飛び出すハート
日本製を応援したいし、
質がとってもよくて長持ちしそうでした目がハート


普通はこの上の部分の生地が剥がれてくること多いのでお下がりは厳しいけど

これは全部同じ生地!

足底もしっかりしてます。雪遊びこれでできたな💦






あとあれ?ってなったのは…

このサプリ


亜鉛のサプリを求めるも、

アスパルテームという発ガン性のある人工甘味料

を使われてることが多く

これだ!とたどり着いたけど

値段的に2個入りだと思っていたら

1個入りで落胆笑い泣き私がケチなだけですね。







あとは某水着を買ったら

安っぽくて、本当にこれ日焼け止め効果あるの?

って感じの生地…


やっぱり日本製がいいですね。


このサプリおすすめ。楽天マラソンの店舗数稼ぎに。

これで鉄分摂ってます。







推しのふるさと納税も見てますスタースタースター

ぶたひきは去年より値上がりしてるえーん

本当永遠に値上がり続くみたいですね怖い。


↓7キロでこの値段は安い気がする



 最後の豚しゃぶセットは美味でした泣くうさぎ泣くうさぎ

ぶたひきがおすすめだったけど値上がりしてるからしゃぶしゃぶ肉一択かも爆笑

胸肉は近所のスーパーでセール49円で買うので
ふるさと納税は基本豚肉!

他に節約におすすめありますでしょうか爆笑爆笑





いくら欲しい…普段子供しか食べられない贅沢品だけど、誕生日に合わせて欲しいなあ
下のが1番安かった。