うちの長男こだわりは強く家族を巻き込むけど
優しいところがあって
自分のジュース買いに行く時
母や弟の分買ってくれますラブ

これ3回目くらいかな?



小学生のジュース代って大金ですよねえーんえーん


優しいところを覚えておかないとです!

また明日から登校しぶりでも

不登校でも

癇癪で大変でも優しくいれますように








そしてswitchのゲームの容量がないらしく

SDカードも自分のお小遣いで買ったので

すっからかんにえーん


switch対応だそうです!



またテストで稼いでもらわないと。

(テスト100点なら100円あげてました)


てかテストはできるけど

書字障害疑いもあり(多分写すのがダメ)

支援級移籍したけどテストってあるのかな…笑い泣き