発達グレーの子を育てる母ですが、
前回ご近所の人にとっても優しくしてもらえて
癒される、元気がもらえる
というお話をしてたんだけど



去年の1月は、息子の登校拒否や旦那の酷い態度で
私がカサンドラ症候群になり、
旦那の親族との関係で疲れ切ってて
(赤字家計は立て直してお金の大変さは少しだけ落ち着いてきた頃)

もう消えたい願望がいっぱいだったときにも
(ふっと、引越しするような軽い気持ちで、方法を調べた人)
友達が元気を出してと
お菓子くれました。

あ、さすがに消えたいとまでは誰にも言えなかったけどね。SNSで、義家族との関係や家族のこと悪いことばっかり…大殺界?後厄?ってストーリーあげちゃってたんですね
(かまってちゃんだ…悲しい

キャラメルだけ飲んだけど匂いから美味しすぎた。




私フィナンシェ好きで…

アンリのフィナンシェをくれた友達も居た。



このアンリシャルパンティエの箱は

私の憧れ爆笑爆笑爆笑


毎月の奨学金なかったら5箱買えるのに。笑

まあ奨学金なくても買わないでしょうけど。

40歳まで残り6年!!

奨学金返済なくなったら楽になれるかな?えーん




私も人が弱ってる時に

優しくできる、元気をあげられるような

人間になりたいですニコニコ


その為にはお金も必要!!!

元気出してって美味しいもの食べさせてあげたい





ていうか世の中の大体の悩みは

お金さえあればどうでもよくなる予感しますニヤリニヤリ

次の目標は総資産1500万円欲しいです。

投資金額は1000万行きたい。

貧乏専業主婦入金力ないから働きたいです。

お金がお金を産むしね🥺🥺

あと食費は下げたくないけど

自炊してコツコツ貯金しますえーん