ジェラピケの福袋買ったことないけど
お得なのかなー
てかもう出遅れてるのか??

よく話す独身の友達が部屋着見てーと言ってて
ジェラピケ良いよなと存在を思い出した爆笑
(独身2人と子持ち2人の高校メンのグループライン
があるスターお互い環境は違うくても、今日の昼ごはん見てとか他愛もない話できて嬉しい。
顔面偏差値高い変人の集まり)


高校生時代にこのブランド知って

お高いけどすごく肌触りがよくて

大好きだけど…

子育て世帯ってそんな余裕ないよね?うちだけ?笑い泣き

共働きならまだしも

五月雨登校の発達障がいグレー児を育てる

専業主婦に手が届くものではないね爆笑

あー働きたい悲しい子供いて働くのも大変だけど



てかユニクロすら最近すごい高い泣き笑い

2倍になってない?言い過ぎ?


毛玉できた外で着れない服をパジャマに変えたいレベルよ(夏はそれ)





ミスドの福袋は買う予定だったけど…

単身赴任で家計が傾いたのを

考えると買いにくい笑い泣き


スタバの福袋の中身ネタバレしてるの見たら

いらなすぎて笑い泣き笑い泣きゴミにしそう


マクドはとりあえず抽選参加したけど

お得ではないと思う

本当マクドの株主優待が喉から手が出るほど欲しいです爆笑