旦那と近所の大きい公園に行くと…
毎回毎回気分悪い…

周りは楽しく家族で花畑見るために歩いてるのに
「あ〜💢だるい💢めんどくさい💢」
って悪態ついてて
私「子供が小さい時しか一緒にいってくれへんでー」
と言うと
「行っていらんわ💢だるい💢」と怒鳴る…

近くに居た子連れの夫婦も目が点…えーん





今日も、永遠文句垂れてて
無視もしてくるし、私に嫌なことばっかり言うから、
私「ずっと文句ばっかり言ってて
一緒にきても楽しくない。頭痛くなってくる」
と言うと
「あっそ。じゃあ帰ったら?なあ!なあ!」
と言われそこから旦那だけ無視
(私人を無視したことないのに笑い泣き



その後遊具の、乗るところじゃない高いところに
のぼった長男に
旦那がちょっかいかけて、長男が落ちて泣いて
「そういう悪ノリいらんねんびっくりマーク怪我したり、真似したりしたらどうするん!びっくりマーク」とついにキレたら


「あっそ!じゃあ帰ろうや!」と言われ帰宅泣き笑い


子供には旦那の悪口言ったこと言ったことないけど
腹立ちすぎて帰り道
「ああいう悪ノリするアホもおるから、
遊具正しい使い方しいや。」と子供にも教育。

例え話やけど橋の手すりとかのってて
悪ノリしたやつに押されても
てすりのるお前が頭悪いってなるしさ泣き笑い




なんでこんな結婚してしまったんやろうと
帰り道涙が出てきた…
大学の友達とかは子煩悩で高収入の旦那さん
みんな見つけたのに目がハート
私も若くてまあまあ綺麗やったんやから
友達に誘われた合コンとか行っとけばよかった。
(10代から旦那と付き合ってる)

一回旦那の人の気持ちのわからなさに
限界がきて別れて旦那が猛烈後悔して猛アタックしてきて付き合い直しての結婚やったんよ。

何でより戻したのか大後悔泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今からでも別居とかしようかな…
まあ週に一回しか会わないから
別居みたいなもんか笑い泣き




あー子供を何不自由なく養っていける
お金があったらなあ…泣き笑い




(旦那はアスペ未診断ですが、私が疑ってます)