新しい仕事に就きました。5月くらいから、行き始めています。


職種は事務職。業種は製造。事務職というと、地味でこつこつ同じことのくり返し、というイメージがあったけど、実際に取り組んでみると、決まったローテーションの仕事をいかに効率よくこなすか、ということをすごく努力しなきゃいけなくて、ビックリしました。


仕事のタイプとしては、私にはあってると思います。

毎日新しいことが起こるよりも、こういったもののほうが、性格に適しているのかも知れませんねぇ。


ただ、難なのは、「忙しすぎること…!!」


毎日疲れて帰ってきては、家の手伝いもせずに、ぐったりしている始末。今はだいぶ慣れてきたからいいけど、これがずうっと続くのかと思うと、少し不安だなぁ。でもその反面、私ってけっこう身体も頭も動くようになってるじゃん!と、自信もつきました。


適度に休みつつ、まぁ、自分のペースで行こうと思います。


-----------------------------------------

アナフラニール:125mg

レキソタン:2mg


ちょっと便秘の副作用がでています。今までほとんどでなかったんだけどねぇ…>副作用