いつもいつも続かない実証実験を久しぶりに始めます。

職場近くのドラッグストアでゲットしました



まずは除毛クリーム。
ヴィート ナチュラルズ バスタイム 除毛クリーム しっかり除毛。
¥1,131(税込)

このところ自宅近くのホームセンターで別メーカーの物を購入・使用していたのですが、実際のところ満足度が低かった。今回はたまたま切らしていた&近所とどちらが安いか比較でもしようかと覗いたら、自宅近くのホームセンターより品揃えが良かった。そしてパッケージに書いてある「短いムダ毛にも効果的」「3分」という表示に、刺激が強そうで怖いけど試してみるか、ということで衝動的に購入。

夢見るバーム 海泥スムースモイスチャー
¥1,980(税込)

ずっと探しててやっと見つけました!まあ探す範囲が激狭なんですけどね。ネット一発なんですが、そもそもどこに売ってんのかなぁってのも興味があったんです。

駄菓子菓子、ネットで買った方が安かった😞
Amazonで¥1,730(税込)でした。これ、いつもやらかしちゃうんです。まず検索するクセをつけなくちゃな。

気を取り戻して、この悔しさをホントに毛穴レスになるか、1個まるまる使った後の忖度のない結果を公開したいと思います。


夢見るバーム 白泥リフトモイスチャー
¥1,980(税込)

こちらもAmazonで¥1,730(税込)😞
悔しいので、海泥終了後はこちらの実験をする予定です。

お楽しみにー