ビスラットゴールドEX

小林製薬


三年…ん~四年前になるのかな

とても辛い事があって食事が喉を通らなくなった

食への興味がなくなって3日食べなくても何ともなくて

案外大丈夫なものだなぁなんて


な訳なくて

骨と皮になりましてスカスカにガーン


甘いものなら食べられたのね

だからそこからは

ぽよ~~~~ん豚


今度は内臓脂肪がくっついちゃってあせる

そして代謝も落ちちゃったから

まぁそりゃ大変です滝汗


目指せ!ビースラッと!!
って事でビスラットゴールドのお力をお借りします💊
ビスラットゴールドEXは第二類医薬品なのね

更年期などの脂肪にとあって
ホルモンバランスが崩れてきて代謝が落ちている正に自分向け

体力はあっても脇腹からみぞおちあたりにかけて苦しく便秘がちな方向けとも書いてあるわ笑い泣き

ちょっと写真は前に飲んでたアクリアEXの方が目立ってたりして汗
こちらは中等度以下の体力でむくみやすい人向け

お薬の色味も違っていたのでご紹介しちゃう
アクリアの方が濃い色味です
大きさは同じでどちらも一回5錠を水やお湯でどうぞコップ

ゴールドEXは高血圧や肩こり頭痛も軽減してくれるみたいなのでそれも嬉しいなウインク
食べすぎちゃうと滞るタイプなので飲んでおくと安心ですキラキラ

そもそも食べすぎちゃダメねブー

内臓脂肪落とすぞびっくりマーク

#ビスラット

#小林製薬

#RSL28

#サンプル百貨店