夏の中ごろに | 右肩wの暇ブロ!

右肩wの暇ブロ!

暇なときにさらーと。
更新はそんなにないかもw←
エベレス(多分)4期生!!


こんばんは、右肩wです^^ ご無沙汰してます!


やっと部活とか課外、それ以外がひと段落つきました!!!

先週は忙しい、のオンパレード^p^

例えば京都に行って来たり、地元の大学の施設に訪問して来たり、部活のメンバーと泊りがけで横浜に行って来たり!!

…遊んでばっかりですね!!!!

でも始めの二つはまじめな感じのお出かけなので(笑)

そして私が良い意味で忙しいのは前半までだ…涙


せっかくなので横浜かるーくレポします←

横浜に行ったのは中学の修学旅行以来だったんですけど、その時行かなかったいろんな場所に行けてすごく充実してました!

一番いいなーって思ったのは西洋館で、めっちゃ綺麗! 住みたい!!!

なんかゆったりした時間を過ごせて和みました。住みたい。(二回目)

他にも赤レンガ倉庫の近くにある某ショッピングセンター?内にあるユニークなパフェを食べたりできて幸せでした…!

はい、終了! レポしてない、とか言わないで!

あとは自分の目で楽しむべき←

また機会があれば横浜に行きたいなあ…。


あ、前の記事で好きな事(進路とかそういうの踏まえて)どうこう言ってたんですけど、”何となーく”な進路というか、どんな学部に行きたいかみたいなのは見えてきた気がします!

まだおぼろげだし、はっきりはしてないんだけど、当面はこの見えてきたものを目標にして頑張っていけるかなーって思います。(思ったはいいけど実行には移しきれていないのでそこを何とかせねば…! 行動力って大切ですよね汗)


…とりあえず課題をせねば。



いろんなものが立て込んでいて私は忙しい夏を送っています…。

夏も残りあと半分くらいを切っておりますが、皆さんが充実した夏を送れますように!!!


なんか今回は私事が多めになりました!


でわ、またー^^