っていうことを先ほどやり遂げてきました。

この日のためにシュミレーション、さらにどう転んでもいいように何パターンもの対応の仕方をシュミってきた甲斐があり、事は予想の範囲内に進み、完遂することが出来ました。

他人の話を聞く限り、自分は今まで頭の中でシュミレーションをしてこなかった人間のようだったのですが、シュミレーションすると余裕を持って対応できるというのを今更ながら学習しました。


やったあとにこれでよかったのかなとも思うけど、「もし今日やらなかったら…」って思うとあと10日ほど後悔の念で勉強が手につかなかったとも思うので、これでよかったんだと。


だんだん気持ちも落ち着いてきました。


結果がどうであれ、納得できそうです!!

人生には常識ばかりでないと切に願いつつ、これから知り合いのパーティに行ってきます。