子供が成人式を迎えました


自分の成人式もついこの間のような・・・


良い子に育ってくれました!!


ありがとう!!

亡き父の墓参り

家族が行ってくれました

とてもうれしかった

あたりまえの事かもしれないけど

そうでない家もあります

父も墓場の影で喜んでいることでしょう・・・

いろんなわだかまり

なくなって

我が家が幸せになりますように・・・

今年が幸せになりますように