2021/02/08のお弁当
 
 
前回の記事、日付が2020年になってる・・・・笑
私はまだ年明けてないのでしょうね。きっと笑い泣き
面白いからそのままにしておきます。



 
去年の9月頃からだんだん仕事が怪しくなってきており・・・・
やっぱりボスのリモートワークの影響が私に振りかぶっている。
事務所でしかできない業務が一気に降りかかり、管理職でもないのに中間管理職的な立場に追いやられてます笑い泣き
(しかも権力無いの。笑)
秋に昇進の推薦が通り役職ついたものの...
役職以上の事を求められている気がしてもどかしい日々でした。
でもね!
今回の辞令、弊社女性社員初の役職付きだったのよウインク
給与等級が上がらないのが少々不満ですが笑
これは嬉しいことでした。
建設業、びっくりするくらい男性優位なのよ、いまだ。





そんな中、今回の資格を取ろうと思ったのは、言うこと聞かないヤツの鼻を明かしたい自分の発言に説得力を持たせたかったのもある。
自分の業種に限らず建築全体の知識を得たかった。
今は考えていないけど、将来転職にも有利だと思って。








仕事も家庭も上手く回せてなんか居ないし、食事なんてケータリングやコンビニ弁当食べまくってるし、掃除なんて1週間に1回だし、洗濯物も畳まないまま次着てる時ある。






夜遅くても一緒に夕飯食べて3人でゲラゲラ笑いながら一日終えればいっか!






と、散らかった部屋で反省しながら眠る日々ですニヤニヤ







 ブログも双子ネタを書くほど双子との時間が以前より取れてないし、お年頃だから寄っても来ないしでなんとなく遠ざかってしまうね。







両親や妹たちと会えない日々も寂しい。






早くみんなが気兼ねなく会いたい人に会い、行きたいところに行ける日が来ますように。