2020/06/12のお弁当
 
冷凍唐揚げ弁当。
金曜日。今週のお弁当終わり。
1週間よく頑張った。うん。←
 

これは木曜日のお弁当。
寝坊して10分弁当。。。
 
双子の弁当生活を再開してから、私も昼ご飯をコンビニ飯から弁当に切り替えたんだけど・・・
少し体重が落ちた。
あすけん(レコーディングダイエットのようなもの)を再開したのもあるんだけど、やっぱり外食や買い弁当は食べ過ぎちゃうのかなー。
いわゆるコロナ太りはしなかった(と思う)んだけど、仕事が忙しい期間は外食やコンビニ飯に頼りがちで不摂生極まりなし。
ビールやめれば一気に結果は出るんだろうけども
 
週2、3回運動しているんだけど、とにかく体の老化を止めたい。笑い泣き
体脂肪もつい2、3年前は18~19%だったのに、いつの間にか25%になっていてショック。。。
そんなわけで3ヶ月後くらいには成果が出ますようにニヤニヤ
テーマはお酒を止めずにダイエット、です。←
 
 
 
今日は、雨なのもあって、どこへも出掛けず、親子で昼寝数時間やってしまった・・・
夕飯は、冷凍していたミートソースとホワイトソースで、ダブルソースグラタン作って一杯呑もうかな~と。
こういうとき、作り置きしていた過去の自分を褒めたいデレデレ
 
 
 
明日はずっと自粛期間中に我慢していたところへ3人で出掛ける予定。
制限された環境でも、できうる対策して楽しんで行きたいなーという感じです。