2020/06/10のお弁当

マスクをするのがつらい気候になってきた~あせる
 
・・・とはいえ、私、通勤徒歩10分の間にタイミング良ければ人とすれ違うことなく会社に行けるくらいなので、通勤中はマスクいらない気はするニヤニヤ
 
社内でもマスク着用の是非でギスギスしている人も。。。
 
個人的にはマスクしない人に対して強制できないよなぁと思うし、しない相手に対して「移ったらどうしてくれるんだ」的な思考も怖い。
コロナ関連で人を傷つけたりなんてニュースを目にしたりするとなんだかなぁーってため息出ちゃう。
 
 
ちなみに、特別定額給付金はまだ支給されていないけど、子育て世代の臨時特別給付金は支給されていましたウインク
子ども二人で二万円。
ありがたく頂戴してなにかおいしいものでも食べようちゅー
 
 
週後半にかけてまた天気が怪しげ。
梅雨入りなのかなー