2020/06/04のお弁当
 
やけくそ感出ている親子丼弁当ですが滝汗




 
昨日はみどりの窓口の終業時間ギリギリに滑り込んでなんとか双子の定期を買う。
迷ったけど、1ヶ月分にした。
3ヶ月分にしても夏休み被るしなぁ。
(夏休みあるのかどうか分からないけど)
回数券買おうにも、私鉄JR都営を乗り換えて行くので、やめましたあせる
 


 
1号は、リュックサックの重さに肩が痛いし、久々の通学で筋肉痛になったそうな。。。
たしかにロッカーが使えず、辞書なんかも入れて6時間授業。
リュックサックはパンパン。
そりゃ重たいわー・・・・なんて思ったけど、2号はそれほど重たそうじゃない。





2号ぶー「どーせ便覧とか教科書使わないですよ」





うーん。。。
適度な緩さ。
性格の違いでしょうか。



 
 

 

これはジャガイモのニョッキ。
ニョッキは2号が作ってくれましたウインク



気が向くと色々とやってくれます。