2020/06/03のお弁当

昨日から双子も学校登校を再開しました。
・・・・とはいえ、分散登校で彼らは一日おき、(割り当て上)交互に登校。
いつも一緒だからたまには1人で行動するのも良いかな、なんて。
(何しろ、24時間常に一緒ですから真顔
 
緊急事態宣言中はお弁当作りを中断してしまい、(たまに双子が作ったりしたので)すっかりブログを書く習慣が遠のいてしまった。
無理せず日々の記録をつけたいと思います。
 
 
 
これは昨日のお弁当。
これ、小さいタッパーなの。
500mlのキャンドゥの。笑
すっかり食欲も落ちてしまった息子。
 
 
 
ぶーぶー「家にいると動かないからお腹空かないんですよ~」
 
 
 
1時間半の通学、耐えられるのだろうか・・・滝汗
 
 
そして2号の登校開始の今日、私は上履きを持たせるのを忘れた。
 
 
こんな日に限って彼はスマホ家に置いて出かけてしまった。
 
 
 
緊急連絡先などを記入する生徒カードも、書き忘れている私。
 
 
 
自粛期間中でボケたのは私の脳かもしれない。。。
 
 
 
今日やります!やります!笑い泣き