2020/02/25のお弁当
ナイフとフォーク筑前煮
ナイフとフォークナスの生姜炒め
ナイフとフォークチーズちくわ
ナイフとフォークミニトマト




週の始まりは茶色弁当でニヤニヤ
緑が…無い。
朝、余裕あったら卵焼き付けたかったのだけど、、、すまぬ笑い泣き




コロナウィルス、インフルエンザ、色々と不安な報道が続く中、双子はいわゆる都心へ通勤通学ラッシュ真っ只中で電車通学している。
まだ学校内にコロナ感染者が出ていないのもあり、通学も通常通り。
私の勤務先は、時差出勤推奨と、出張の原則禁止令が出ている。
(社内の感染者はまだ出ていない)



双子のことは心配であるものの、予防に努めるほか手段は無いわけで。
私に至っては、生活圏内(自宅、会社、スーパー)が半径2kmであるから、時差出勤も該当せず。




仕事が忙しい&双子試験前なので余計外出自粛モード。
おかげで出費もなく、無駄遣い?も減っているかも。笑
春休みは1日くらいどこか出掛けたいなぁー






春に向けて終息すると良いのだけど。。。








私に至っては、ウィルスよりも花粉アレルギーが深刻で笑い泣き
アレグラまったく効かないので、強めと評判?の市販薬飲んでいます。






もう2月も終わりとか、
早いなぁ。
気付いたら双子は中3になってしまうのだろう。