2020/02/20のお弁当
ナイフとフォークオムライス
ナイフとフォーク茹でブロッコリー
ナイフとフォークタコウィンナー


昨日は夕飯後に寝落ちしてしまった。。。
家事は溜まっているけど、熟睡できたから頭はスッキリしたな。


一昨日はいつもの友だちとトレーニングがてら夜桜ならぬ夜梅?を見つつ。
星と街灯に照らされた梅と夜景が綺麗だった~。
もう梅が咲く季節になったのね。
春もすぐそこ。
 




 
春は好きよ。
暖かくなるし、新しいこと始めたくなるし、前向きになるし。
でも、春が来るって事は、、、
 
 
 








 
花粉も感じるって事で・・・・・
 
 
 






 
 
マスクが手に入らない←
 
 
 



 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 




どのみちメガネにしたらマスクで曇っちゃうし、マスク好きじゃないからいいんだけどね・・・
 
 
 
 
薬でボーッとしちゃうので、なかなか仕事に集中しきれず。
要領悪いなー効率悪いなーと思いつつ。
 
 

 
 


ナイフとフォーク肉団子
ナイフとフォーク長芋ソテー
ナイフとフォーク人参きんぴら
ナイフとフォークスナップエンドウ
ナイフとフォークミニトマト
 

 
これは昨日のお弁当。
なんとかお弁当だけは続けたいと思いつつ。
4月から校内でオーガニック弁当販売が導入されると聞き、誘惑に負けそうな日が来る予感。笑