2020/02/18のお弁当

ナイフとフォーク豚野菜炒め

ナイフとフォーク舞茸と赤ウィンナーのケチャップチーズ炒め

ナイフとフォーク人参きんぴら

ナイフとフォークミニトマト

 

 

久しぶりのお弁当です。

月曜は双子の学校行事で休みだったりで、お弁当サボり気味あせる

 





ようやく仕事も終わりが見えない状態からは脱却し、深夜残業ほどにはならなくなりました。

仕事するのは好きなのだけど、家のことや双子のことが疎かになってバランス悪くなるとすごい罪悪感を感じます笑い泣き

ウチは、母が扶養内パートで子ども優先で仕事していた家庭なので、「母=理想のお母さん」というものが強要されてなくても染みついているかも。

 






双子には、私の良いと思ったところだけを見習ってもらい、あとは反面教師にしていただくしかありません・・・笑

私は、双子には結婚も子どもも好きにすれば良いと思う。

 





 

 

ただ、自分の食い扶持は自分で稼げ!

 

 






 

これだけは、言っておきます。真顔

これは娘が生まれていても言ったと思う。

 


 

 
 
先週は土曜日仕事だったので、夕飯作りたくないし、遅くなってしまったので、双子と外食しました。
本命のしゃぶしゃぶ食べ放題の店が満席だったので、普通の子どもも入れる雰囲気の居酒屋へ。
イクラ釜飯・・・ひとり一つずつ平らげてたわ。
この他にも、飲むように焼き鳥やおつまみを食べていた。。。
 
 
それというのもね。



 
 
 
 
 
また1号、昼食べ忘れていたからチーン
 
 
 
 





 
昼過ぎに食べたかどうかの確認の電話も入れたのにっ
嘘ついていたわ、、、








1号ぶー「そもそも一食抜いても死なないし、食べたい気分が出てこなかったし」





どうか、低血糖起こして倒れてくれるなチーン