2020/02/12のお弁当
ナイフとフォーク親子丼
 
 
 
困ったときの丼もの弁当ウインクあせる
 
 
学校の課題研究に取り組んでいる双子。
約5,000字のレポートを書かないといけない。
2号はあと数百字くらいというので、まとめを書けば終わり?的な雰囲気。
(中身を見せてもらっていないので不明ですが)
 
 




 
1号えーん「僕・・・・まだ460字だよ・・・・」
 



 
 
 
と、冒頭の導入部分で止まっている様子。
 






 
 
2号ぶー「1号くん、それじゃ逆算しても間に合わないよね。今のペースじゃ・・・・
 
 


・・・・・・(計算中)・・・・・そうだね!今から1文字あたり約12秒で打ち込めば間に合うラブラブ
 
 








 
いやいや、そういう問題じゃないから!!滝汗
励ましにも聞こえない気が。
 
 
 
 





 
 
 とりあえず完徹覚悟らしい。









しかし…
3ヶ月ほど時間があったはずなんだけどなチーン







 
 
 私、保護者会に行くの怖いわァ笑い泣き






 
 
 
 
 
今日はいつもの友だちとトレーニング日。
最近では唯一早く帰れる日。笑


今日も動いて発散してくるぞう!