2020/02/05のお弁当

ナイフとフォーク鶏唐揚げ

ナイフとフォーク長芋ステーキ

ナイフとフォークアスパラベーコン炒め

ナイフとフォークミートソースマカロニ

ナイフとフォークミニトマト

 

 

久しぶりのお弁当です滝汗

このところ雑なかんたん弁当ばかりだったので、朝から唐揚げ揚げたよ!

頑張ったアピール?

 

双子も今日から学校。

昨日は自分たちでお昼ご飯作ってもらいましたニヤニヤ

焼きそばは何回か作っているので、普通に美味しく出来たそうです。

 

 

 
双子はホットケーキ失敗したというので、次の朝残りのミックスで焼きました。
チューブバターがマヨネーズに見える?あせる
 
 
日曜日は、美容院へ。
いつもの美容師さんは3ヶ月にいっぺん死んだ髪を生き返らせてくれます。笑
カラー、ブリーチ、トリートメント、ヘッドマッサージ受けてスッキリ。
髪を綺麗にしてもらうと気分がアガる音譜
 
写真は、帰りに交通会館で献血をしてきたので、いただいた記念品たち。
受付時に体重の申告を口頭ではなくテンキーで入力するのだけど、
 
 
ニコ「規定ギリギリなので、一応体重計に乗ってもらいますね~
 
 
あ、洋服分は引いてあるので、そのままお乗りください」
 
 
 
乗ったらば。
 
 
 
申告の体重より2kgも重かったわ。。。。
思ったよりも増えていてビックリ。
 
 
 
 
 
 
ハズカシイ。笑い泣き
 
 
 
 
びっくり「アッ・・・洋服分で誤差もありますので~・・・」
 
 
 
すでに引いてあるって言っていたよね??笑
フォローされる分よけいにツライ笑い泣き
 
 
そんなわけで規定ギリギリどころか充分に400ml全血あげられました←
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜は、いつもの友だちと公園で運動してきた。
youtubeの動画見てエクササイズしたよ。
夜の公園はポツポツとひとりで運動しに来る人がいる。
何のはじらいもなく動画見ながらワイワイ踊れるアラフォーの私たち。
 
 
仕事は相変わらずあふれているのだけど、週イチの運動とか、双子とのたわいない会話が息抜きになっていたりするよ。
 
 
今週も真ん中ですが、頑張るぞう~~