今日は、中学入試前準備のため、午前授業の双子。
来週中頃まで休みだよ。
 
 





 
ニヤニヤ「明日は二人で昼ご飯を自分たちで作ってみようか」



 
 
ぶーぶー「ま、分かりましたよ。本当は買い弁が良いですけど」
 




 
私が余裕ないので頼んでみたら、案外あっさり受け入れた。
ホットケーキを作ってみてはどうか、と提案したが、どうやら1号が作った様子。




1号ショック「I didn't cook enough.」





若干生焼けだったそうだ…滝汗
どんまい。
次はもっとうまく焼けるよ。

 
 
 
 
 
 
 

 
 お弁当写真がないので、いつかのひとり呑み写真でも。
二度づけ禁止な例の店デレデレ
地元の店舗では毎回行くと、可愛い店員さんが、




爆笑「おねーさんビールおかわりいかがですか」
爆笑「おねーさん本日のおすすめは◯◯です」




なんて、おねーさんと呼んでくれる。
それがまた可愛い酔っ払い←おやじか。








今日は21時半に帰るコール。







1号イラッ「遅いですよ!3人でSwitchやる約束だったじゃないですか!」






 ごめんなさい笑い泣き

 
 



お菓子たんまり買って今から3人でSwitch大会ですウインク