2020/01/21のお弁当
ナイフとフォーク大葉チーズロールカツ
ナイフとフォークレンコンチップス
ナイフとフォークささみと玉ねぎ・キュウリの梅ポン酢和え
ナイフとフォーク紫キャベツコールスロー
ナイフとフォークサツマイモ煮(総菜)
 
 
これは昨日のお弁当です。
今日は、3人とも寝坊し、お弁当をパスしてもらってしまった・・・
 
 
昨日は、いつもの友だちとウォーキング&縄跳びで運動してきました。
おかげで今日、腕と足の付け根が筋肉痛笑い泣き

 
塾帰りの双子と、21時半頃夕飯を食べながら話していたら、盛り上がってしまい、24時過ぎまでずーっと話してしまった。
(だから寝坊したゲッソリ)
 




 
2号ニコ「今日は、塾でアルファベットの上に矢印があるやつを習いましたよ。
さっぱり分からなかったですけど」
 
 




 

 
滝汗「???ナニソレ?」
 
 







 
2号ウインク「ベクトルとかいうやつです」
 
 
 







真顔「あぁ〜。ベクトルね。ベクトル」←知ったかぶり!











 
ド文系にとって「ベクトル」って「方向性」とかそういう意味でしか使わないけど?
いえいえ私が無知なだけです。(T-T)

 

 

 

 

 

 


双子。
今まで、割と習ったり公式覚えたら数学に躓くことが無かった。
ここに来て、「すんなり理解できない」体験をした様子。
ゲームに取り組むモチベーションのままクリアに向かって邁進しておくれ〜!







 一方、母である私は。
 今日も「ああ、ヤバイもう帰らなきゃ」と言う感じで帰宅。









「ヤバイ◯◯しなきゃ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いつもそんな感じでタスクをこなす日々ですわ。
追い立てられている。なにかに。
すごくストレス溜めている。


でも。
帰りが遅くてクタクタに疲れていても。
少しだけでも双子と話すと色々中和されていくよ。
私が仕事に夢中になっているくらいが、双子にはちょうど良いのかも。
ちょっと寂しい、でお互いコミュニケーションとろうとするから。笑












さてさて。
色々と仕事が立て込んでいるので数日どろんDASH!しますニヤニヤ
週末は母の誕生日デートなので終わらせなくては!