2020/01/17のお弁当
ナイフとフォークチキチキボーン
ナイフとフォークはんぺんバター焼き
ナイフとフォークベーコンエッグ
ナイフとフォークほうれん草ごま和え


もう手抜き弁当がデフォルトになりつつありますが。。。笑い泣き
今週も相変わらずスーパーの空いてる時間に帰れないっ

先週、実家に帰っていた時、双子は私のいないところで「最近揚げ物とか(手の込んだもの)食べていない。コンビニ弁当の日もある」と私の母に言っていたらしい。
母が私に小言を言うことはしないが、聞きようによっては育児放棄気味に聞こえますから!ゲッソリ






2号ねー「Mさん最近忙しそうですね〜。原因は何なんですか?」




真顔「うーん。通常業務も増えてるんだけど、依頼の来た仕事を断らなかったら、山積みになってしまっている感じ」





2号ぶー「そっかぁ。。。




つまり自業自得なんだね







えっ.....





いや、ちょっと語弊がある、、、かな?
誰かがやらねばならぬ仕事なんだよー






それでも頼んだら珍しく二つ返事で「オッケーウインク」と、生協で頼んだビール1ケースを冷蔵庫に補充してくれたわウインク




2号ウシシ「ビールがあれば頑張れるでしょ」







昨日のおつまみ。
これ美味しいわーラブラブ