2020/01/14のお弁当
ナイフとフォークイカフライ(冷食)
ナイフとフォーク人参きんぴら
ナイフとフォーク無限ピーマン
ナイフとフォーク紫キャベツのコールスロー
 
連休中は実家に一族が集まりました。
甥っ子バースデーパーティーです。
つい先週年末年始で集まったばかりですが・・・ニヤニヤ
 
三姉妹、近所のスーパー銭湯に行ったり。
 
またまた暴飲暴食な週末を過ごしてしまい、親子で胃腸が疲れている・・・
というのに、昨日は双子リクエストで餃子を作ってしまった。
 
 
おつまみで作った鶏皮ポン酢酔っ払い
後ろに包んだ餃子が。
結局、双子は連休中遊び倒して宿題やっていなかったので、ギリギリでやる羽目に。
私はひとり餃子を75個包みました。
 
予想通りなのですが、結局、ほとんどが双子の胃におさまり、私は3.4個しか食べられなかったですけどね笑い泣き
 
 
 
 やっぱり100個包まなきゃ駄目か…





さて。
今週も忙しく走り回っている。
事務職だけど、バタバタ走り回っている。
客観的に見ても私は五月蝿い。笑



2020年。
早速、ひとりで3回線くらい外線が重なるとドキドキしながらもワクワク応対しているドMです。


 



 
しかも、知ってました?
Windows7のオフィシャルサポートは今日までなんですよ。
もれなく私のPCはWindows7。








慌ててアップデートして、てんやわんやだわよ笑い泣き








しかたなかったのよ。
仕事で使うシステムが7じゃないとうまく使えなくて、、、という言い訳しつつ。
ゼロサイキギョウのシステム担当は、「なんとなくパソコン詳しそうな人」にお鉢が回ってくるのだよ!








というわけで、私は、事務所のセブンを明日から片っ端からアップデートしなければなりません。






笑い泣き笑い泣き笑い泣き