2020/01/10のお弁当
ナイフとフォークオムライス(中はケチャップチキンライス)
ナイフとフォークウィンナー
ナイフとフォークブロッコリー
ナイフとフォークチーズはんぺん
ナイフとフォークミニトマト
 
昨日のお弁当です。
簡単弁当ですが・・・あせる
でも、今週はお弁当を作った自分を褒めたい笑い泣き
 
 
今週は忙しいというのに、最近ご機嫌ナナメな洗濯機。
すすぎ~脱水で「絡まり」表示でエラーが出る。
諦めずに洗濯物ほぐして再トライしてもエラーが出て、2時間洗濯し続ける時もゲッソリ
(水道代どうなっちゃうの)
買って7年。
潮時なのかなー
 
一昨日は洗濯機をなだめつつ、なんとか2回まわすことに成功。
閉店1時間前のコインランドリーに飛び込んで、乾燥機二つ占領して(そもそも客は私しか居なかったが)100円玉5枚ずつ突っ込んで、そのまま銭湯に。
お風呂から上がる頃には洗濯物も乾いてたウインク
 
 
 
はー。
 
 
お疲れ。
私。
 
 
 
昨日の夜から双子だけ私の実家に行ったので、夜はおひとりさま。
どうしてもお寿司が食べたくなったが、すでに会社出たのは21時過ぎ。
スーパーもテイクアウトお寿司屋さんもすでに閉まっている。。。
なので、近所のお寿司が食べられる居酒屋に行きました。
 
 
 
はー。
 
 
 
ビール美味しラブラブ
お寿司も美味しラブラブ
 
 
 
ビール3杯とお寿司食べてサクッと帰りました。
カウンターの板前さんに、
 
 
 
「おんな酒場放浪記みたいだね」
 
 
 
と言われましたがニヤニヤ
ウン、あの番組、私も好きですよ。
 
 
今日は休日出勤だけど、日曜月曜休み。
あと少し頑張るぞ~