2020/01/08のお弁当
ナイフとフォーク豚野菜炒め
ナイフとフォーク粉ふきいも
ナイフとフォークゴボウカニカマサラダ
ナイフとフォーク黒豆
 
 
今日から双子も始業開始で通常運転です。
結局、提出できる宿題がひとつもないまま、始業日を向かえてしまった、、、ゲロー
とりあえず遅れてでも出す!という結論に。
ホントに大丈夫かなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
1号ぶー「あの〜。Mさん。
 
 
 
今日って授業あるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
 
 
 
それは私よりも君が知っているはずなんだがな。
 
 
 
 
 
 
 
 
数学の確認テストがあるのは学年便りに書いてあったけどね…チーン
2020年もマイペースまっしぐらかな…
 
 
 
 

昨日は七草粥の日でした。
年始のバタつきで、昨日も23時帰宅。
お粥をつまみに晩酌という…笑
どんなに遅くてもビール1缶は飲むっ生ビール
 
 
明日から学校だというのに珍しく二人とも機嫌が良く、2号から「家族会議しないの??(=今月のお小遣いください)」というので、軽くミーティングしました。
今回は2号が書記。
 
まさかの議事録すべてひらがな・・・チーン
 
 
2号えー?「だってその方が早く書けるじゃん」
 
 
たわいもない今年の抱負を語り合ったけど、今はなんてことない議事録も何十年後かには面白いものになるんだろうな、と思いつつ。
ちなみに、お年玉は手元に5千円残して貯金するそうです。
意外と吝嗇家倹約家なのである。
 
 
さー
 
今日も頑張るぞー