2020/01/06のお弁当
ナイフとフォーク焼き鯖
ナイフとフォーク粉ふきいも
ナイフとフォークプチヴェールのごま和え
ナイフとフォーク人参ナムル
 
 
仕事始めです。
実際は4日からだったんだけど、有休推奨日だったので、休んでしまった。
その代わり今週、地獄を見るのですが笑い泣き
双子も朝からたたき起こして、ごみ出し手伝ってもらい、(終わりの見えない)宿題に向かう予定。

 

 
休みの最終日は、双子の課題を見張り見守りつつ、台所でのんびり牛すじ大根作ったりしてました。
うーん。
時間気にせず台所向かえるのは良いなぁ。
 
 
あれだけ休みを切望するのに、いざ9日間の休みとなると特になにもせずあっという間に過ぎてしまった感じ。
でも、やはり、長期休みになると、本当に肌の調子が良いニヤニヤ
どんな化粧品にしたって、仕事を休む(辞める)以上の美肌効果を実感したこと無いわ・・・
食事と睡眠なんでしょうねぇ。
2020年は暴飲暴食をやめ、ゴールデンタイムの睡眠確保を意識しよう。
自ずと健康にも繋がるはずあせる
 
 
さー
 
たっぷり休んだので、今週は覚悟決めて踏ん張るぞー