2019/12/24のお弁当
ナイフとフォーク肉じゃが
ナイフとフォークピーマンおろし和え
ナイフとフォーク蓮根甘辛炒め
ナイフとフォークタコさんウィンナー
 
 
冬休み突入で、お弁当サボりがちです滝汗
あと、相変わらずインドアな息子たちなので、基本外に出ない。
 
 
 
ぶーぶー「動かないからあんまりお腹も空かないですねー」
 
 
朝昼兼用でも良いくらいだそうだ。。。
ますます気合いが入らない。←
 
 
 
週末は、いつもの友だちと毎年恒例の忘年会でしたウインク
オープンから一日ず~っとスパにいたラブラブ
今年一年頑張ったね。偉いね。
お互いを労い、また来年も頑張る為のご褒美。
めちゃくちゃ幸せだった~~
 
 
私自身は、2019年は自分を甘やかしすぎたと感じた一年だったので、来年は少し負荷を掛けていきたいところ。
難しいね。
できないことにフォーカスしがちだったので、自己肯定感を高める為に「自分はありのままでもいいんだよ」と2019年は自分を甘えさせよう!と思っていたら、結果的に甘やかしちゃった!みたいな。
 
 
えー?「僕たちにばっかりアレコレ義務ばっかり。Mさんはどうなの?」
 
 
なんて言われるので、私も何か目標を立てようかと思います。。。滝汗
 
 
今日はクリスマスイブですね。
双子はサンタクロース卒業してしまったので、私のサンタ業務はないのですが、ちゃっかりジジ(私の父)にクリスマスプレゼントもらったらしい滝汗
 



そんな私は、営業女子と忘年会でした。
双子は塾だったのでスキマ女子会、のつもりが双子より帰宅が遅くなってしまった笑い泣き
でもお互いガス抜きして良い機会でしたラブラブ
ありえない話も聞けて盛り上がった。
 
 
 
双子が冬休みなのをいいことに自宅で2次会開催してます。
明日も会社ですがねゲロー
年内の仕事もあと少し。
ちなみに私はどんなメンバーでも会社の飲み会には顔出しする派。
気乗りしない人は不参加でも良いと思いますがウインク





肝臓労わりつつ乗り切ります!