2019/12/17のお弁当

ナイフとフォークベーコンエッグ
ナイフとフォーク高野豆腐煮

ナイフとフォークにんじんナムル

ナイフとフォーク茹で鶏・きゅうり・玉葱の梅ポン酢和え

ナイフとフォークミニトマト

 

起きたら6時半だったよ滝汗

本当は一口カツ弁当のはずだったのに・・・・

ごめん。笑

明日頑張る笑い泣き



家庭学習しない1号対策に、パソコンのパスワードを変えました。

出した課題が終わったら、私がLINEで教えるシステムにニヤニヤ




さすがに課題をこなして、午後LINEが来たわ。





1号ショック「結構頑張りました」




ウインク「お疲れ様です。

パソコンのパスワードは、





benkyoushiroyaboke




です」






1号ゲラゲラ「ひどいパスワードですねw」






自分でもそう思います。笑





 さて。

明日はなんのパスワードにしようかなニヒヒ


 

 

 

 

 

 

 昨日、夕飯後に3人でキャラメルポップコーンを食べてしまった。。。

マズイ。

肥える一方だわ、、、

同じ食生活してても双子が相変わらずガリガリなのは、代謝が違うからなんだろうなー



あぁ、羨ましい笑い泣き





無駄な足掻きかもしれませんが、今日も走ってきます走る人走る人走る人