2019/12/16のお弁当
ナイフとフォークベビーホタテ・キャベツ・パプリカのバター炒め
ナイフとフォークチーズ入り卵焼き
ナイフとフォークウィンナー
ナイフとフォークオクラおかか醤油和え
 
 
週末は、土曜日に双子の学校行事があった為、日曜日は親子でダラダラしていました。
よって、買い物にも出掛けず、冷蔵庫の中身も乏しい・・・笑い泣き
 
 
インフルの魔の手がジワジワと。
1号のクラスも学級閉鎖になり、2時間目で下校。
学校から緊急連絡メールが来ていたので早退したのは知っていたが、昼前に帰宅した1号から電話があった。
きけば15人ほど欠席なのだそうポーン
 
たしか、前回も1号のクラスが1月に学級閉鎖だったな。
また2号が「僕だけ学校ー?!」って言いそう。
あと少しで冬休みだから、みんな頑張ってほしいなぁ滝汗
 
 
 
真顔あ。1号くん。当然ながら遊んでいいわけじゃないよ?自習してね?」
 
 
 
 
にやり「デスヨネー」
 
 
 
 
とりあえず、自習用に買った問題集やるように言いました。
きっとやらないだろう
 
 
今日は早く帰ってスーパーに行きたい。
忙しさにかまけて栄養取れてない気がする。
双子にビタミンと野菜とらせねばDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
あと・・・・先週から風邪を引いていて、マスクもせずに咳まき散らしている人が事務所にいる。
咳止まらないのは可哀想なんだけどね。
ちょっとやめてほしい~ゲッソリ