2019/12/13のお弁当
ナイフとフォークチヂミ(冷食)
ナイフとフォーク厚揚げ煮
ナイフとフォークキャベツとツナのサラダ
ナイフとフォークピーマン焼き浸し
ナイフとフォークミニトマト
 
起床時間が日の出前だと起きても真っ暗で起きたくないゲッソリ
冬の嫌なところ。
でも、ピンと張りつめた空気や星空なんかは好きです。
寒がりでは無いんだけど、極度の末端冷え性のため、指先に血がめぐらず手先が不自由なのは困っちゃうけどね滝汗
 
 
双子の学校では他学年ですでに学級閉鎖が出ているらしい。。。
もうインフルエンザ流行ってるのかしらあせる
会社でも風邪が蔓延している。
こんだけ気候がおかしいから、体調崩すのも無理ないとは思うわ。
そんなわけで、今年はまだ葛根湯の出番のない暖かさだよ…










双子の首都圏オープン結果が出ましたウインク
彼らはお互いの点数や位置は気にするものの、全体の偏差値はあまり気にしていない。
あくまでライバルは相方なのだ。

結果的には3科合計2点差ポーン
数学は同点だから順位も同じ。
でも2点差でも順位は20番も違うのね。

一貫校だから高校受験ないものの、志望校欄は適当に埋めたらしい二人。
二人とも学校違えど偏差値70越えの高校選んでた。笑







笑い泣き笑い泣き「努力圏かぁ、、、、」





当たりまえやがな!





今週もお疲れさまでした。
金曜日、飲みに行きたい欲を抑えつつ。
双子と海鮮鍋をつつくことに決めた!

飲みに行くよりも安いのでおやつもタンマリ買ったわラブラブ





明日は双子の学校行事だけど、いつもより朝ゆっくりなので、親子宴会始めまーす生ビール生ビール