2019/12/04のお弁当
ナイフとフォークチキンナゲット
ナイフとフォーク舞茸としめじのケチャップ炒め
ナイフとフォーク大根のサラダ
ナイフとフォーク蒟蒻ピリ辛煮
ナイフとフォークミニトマト
 
 
今日は起きたら6時半だったよ叫び叫び叫び
本当は、鰆の醤油漬けを焼こうかと思っていたけど、とても間に合わないので、チキンナゲットをレンジでチンひらめき電球
6:45には行ってらっしゃーいパーパー
我ながらよく間に合った。
朝から焦ったわ。
 
 
 
さて。
テスト返却が始まっている双子。
今回もやってきました。
 
 
 
 
2号ウインクMさん。良い知らせと悪い知らせ、どちらから聞きたい??
 
 
 
 
 
ニヤニヤ「では、同時に聞こうか」
 
 
 
 
 
一斉に答案用紙を渡された。
目の前にはそこそこ良い点数の化学と50点満点なの?的な点数の地理が。
化学は間違いが3問のみ。
 
 
 
1号ぼけー「僕は苦手教科しか返却されていないから悪い知らせしかありません
 
 
 
 
なるほど。
社会二教科(地理・歴史)共に50点満点的な答案目
 
 
 
 
まあ、いいんです。
これ、勉強量の結果ですから。
英語はリスニングの比重が少ないので、すごく点数が上がった。
数学は元から好きなので心配していない。
 
 
ただ・・・・
社会二科が・・・・
毎回50点超えたことが無いのはちょっと心配ですけどね滝汗
 
 
ただ、2号は正答率の低かった数学の証明問題が、満点もらえたことが嬉しかったようだ。
ウシシ「僕だけ配点満点だったからみんなに教えた~」
こういう自信は大事だよね!
 
 
訊けば答案を出してくるあたり、素直なのかな~ニヤニヤ
逆を言えば、悪い点数でもあまり罪悪感は感じていない様子。
私も別に怒らないけど。
勝ちたい、とか良い点数取りたい、という欲がまったくないのだなぁ~
 
 
我が家のネックは、試験勉強云々よりも、提出物だよね。
だいぶ内申損してると思うわ。
 
 
さてさて。今回も成績グラフを作らなくては。←もはや趣味