2019/11/25のお弁当
ナイフとフォークから揚げ(冷食)
ナイフとフォークレンコンきんぴら
ナイフとフォーク油揚げとキクラゲ炒め
ナイフとフォークゆで卵
ナイフとフォークミニトマト
 
 
 
今週も始まりましたウインク
 
週末は実家に一族集合で11月生まれの誕生日会でした。
双子は(私の勧めもあったものの)私の妹にネックウォーマーをチョイス。
 
 
 
 
1号ねー「これは温かそうで良いではないか」
 
 
 
 
2号ねー「こちらの色が良いのではないか」
 
 
 
 
授業で狂言があってから、言い回しを狂言調?にする人たち。
ちょっとお店でやられるとハズカシイ、、、滝汗
 
 
 
 

妹、ネックウォーマーを受け取った瞬間、ウルウル。。。
 
 
 
 
 
喜んでくれて良かったよデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
私は双子から(プレゼント)貰ってないけどね←ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
いいんだ。
彼ら。他者に興味が薄いタイプだから。
まだ妹にプレゼントを選んだだけ進化したわあせる
 
 
 
私も皆様からたくさんプレゼントをいただき、ホクホクちゅー
 







今日、仕事で通った亀島川。
八丁堀駅前の高橋の傍から。
すっかりタワーマンションやビル群だらけである。
川というか、水を見ると落ち着くのは、割と今まで住んだ場所が川の傍が多かったせいか。
ちょっと遊歩道でひと息ついた。


10年後の東京はどうなってるんだろうなぁ。。。



10年後の私はなにやってるんだろうなぁ。。。
双子は24歳だよ。





こわっ....滝汗