2019/11/22のお弁当
ナイフとフォークエビマヨ(ファミマ)
ナイフとフォークトマトソースペンネ
ナイフとフォーク人参きんぴら
ナイフとフォークスティックセニョール



ファミマのお母さん食堂シリーズはなかなか美味しいと思うウインク
私はエビチリとやげん軟骨焼きが好きラブラブ
酢もつも良く買います酔っ払い
だいぶ、冷食や惣菜を買う抵抗感は減ってきたと思う。
お母さん、毎日忙しいもん、、、笑


先日の病院で、身体計測をした双子。
なんと4月に測った身長と変わっていなかった!滝汗
今までも、1年にぴったり5cmずつ伸びてきている彼ら。
凄く伸びたなー!という年がない。
これから来るのかな〜
成長痛も無いらしい。


少し危機感を感じた母は、茶碗によそうご飯を大盛りにしてみているニヤニヤ
体重も1号は45kgくらいだしあせる
大きくおなりグッド!





昨日はコンビニでワイン買いましたよチョキ
小さいボトルで。
普通に美味しく頂きました。



双子は中間考査の勉強をしたらしい。





ニヤニヤ「偉いじゃーん!なんの勉強したの?」





2号ウインク「30分教科書を読んだよ☆彡」





1号ウインク「数検準2の復習しましたよ」







うーん。。。
今回も期待できないかも。笑









さて。



今日頑張れば明日は休み!
雨で憂鬱だけど、頑張ろう。