忙しかったぁ〜!
なんだかお弁当も投げやり風ですが、ちゃんと食べてくれたようで良かったウインク

以下、木&金のお弁当です。


2019/11/15のお弁当
ナイフとフォークミックスベジタブル焼き飯
ナイフとフォークチキンステーキ
ナイフとフォークパプリカの塩きんぴら
ナイフとフォークミニトマト

 

 
2019/11/14のお弁当
ナイフとフォーク大根煮
ナイフとフォーク里芋煮
ナイフとフォークパプリカの塩きんぴら
ナイフとフォークウインナー
ナイフとフォークミニトマト
 
 
 
死亡寸前大根は煮ましたニヤニヤ
ついでに里芋も煮ました。


こういう煮物系は、テーブルに間食として出すと黙々と食べる。
逆に、出さないと何も食べないので、何を食べているか認識していない可能性もあるけど。
私が中学生の時は常にお腹空いていたんだけどなぁ〜
ほんとに食に興味ない人たちである。




 
明日からまた1週間が始まるね。
今日も母は遊びに行っていたので、これから家事に取り組みますウインクあせる