2019/10/30のお弁当
ナイフとフォーク炒飯
ナイフとフォーク砂肝とキュウリの中華和え
ナイフとフォークキクラゲ・もやし・卵炒め
ナイフとフォークミニトマト



すっかり予約していたことを忘れていた双子の定期通院が今日だったポーン
慌てて朝一番にボスに「大変言いにくいことなのですが...」と外出願いを伝えたら。
「なんだ、そんなことか」と言われた。
「辞めます」と言われると思ったのかな。笑


ひとまず今通っているクリニックに紹介状を書いて貰い、転院の予定。
専門医でないと今の薬が処方不可になるそう。
小さい頃と違って、お年頃で今さら他の病院を受診するのが気乗りしない双子。
そうは言っても、日常に必要なものなのでじっくり話しをしなくては。



今日も今日とて疲れたぁ。
20時過ぎに帰ってこれからご飯作らなきゃ、と思うとやりたくないなぁ、と。
朝のお弁当作りも。
双子いなかったらやっていないな滝汗
きっと廃人になっていたと思う。
いいな。家族がいて良かった。








明日も良い日でありますように。
いやー
多忙極めるため、明日以降ドロンDASH!するやもしれませぬ。。。