今日は、人間ドックでした。



前夜21時以降絶食なのに、20時すぎた時点でまだ会社ゲッソリ


やだ。



絶対夕飯は食べたい……!(驚異の食い意地)


なんとか切り上げて帰宅したのが20:45。
(通勤時間チャリ5分万歳)
15分で、食べたよ。
まぁ、そんな厳密じゃないんだろうけど。
双子が、「あと3分ですよ〜」とか煽るもんだから。笑


ドックは、今年はバリウムにした。
以前、バリウム飲んだ後に強烈な腹痛に見舞われたので、去年は胃カメラにしてみたものの。
胃カメラも楽ではないのに数千円の自己負担。
しかも、さぞストレスや飲酒で荒れた胃なのかと思いきや。


先生「綺麗な胃ですね〜爆笑


褒められた、胃。笑


大人しくバリウム飲んでおきます。。。



時間もったいなかったから、結果は面談じゃなくて郵送にしちゃったけど、まぁ健康です。
体内年齢は19歳って出たぜ。
BMIも19〜20の間。



ドックの後に、駅の立ち食い蕎麦屋へウインク
あー生き返った。


しかし、家に帰ってやっぱりお腹痛くなって、3時間ベッドから出られずあせる
下剤と相性が悪いのかなぁ〜


夕方になってやっと起き上がり、双子の最後の夏休み課題を。




2号作。
ナイフとフォーク海老出汁 塩バターラーメン
ナイフとフォーク人参スープ

ラーメンスープの調味も自分でしましたウインク

なかなかいいお味音譜
ただ、汁物に汁物なメニュー…笑
最初は、もっと簡単で無難なもの作ったら?と言ったんだけど…


おーっ!「僕は絶対ラーメン作るんだ!」


そう言って聞かなかったあせる
麺を手打ちするって言われなかっただけ良かったわ。




明日は1号が作ります。