むちゃぶり!16 2ndシーズン終了記念ランキング大会 | 右のアレとか裏のカレとか

右のアレとか裏のカレとか

Podcastをお送りしています。

神頼みする? ブログネタ:神頼みする? 参加中
どうしてもった時にはしちゃいますよね。
きっと今回の参加者は神頼みしてたと思います。

2ndシーズンも無事に終了。
総集編を作ると大変なので、牲者を増やして楽することにしました。
そんなSPに集められたのは
レギュラー:地球のおにもつ
準レギ:victim、京都星人、ケンドーアラシ
初参加:コクやか、ミノルタ
の6人
今回は今までと違うランキング形式で行いました。
ダジャレ名人やベテラン漫才師など多彩な顔ぶれとなりましたよ。
今までで一番過酷となったむちゃぶりの結果はいかに?

むちゃぶり!16 2ndシーズン終了記念ランキング大会
(地球のおにもつ、victim、京都星人、ケンドーアラシ、コクやか、ミノルタ)


むちゃぶり!15番組を終わらせようとしている3人(地球のおにもつ、へは゜、坊っちゃん)
http://www.mediafire.com/?tgwyymmnmy4
むちゃぶり!14 5月に詳しい3人(地球のおにもつ、うーちゃん@狼、赤い人)
http://www.mediafire.com/?ytzb2zht5gm
むちゃぶり!13コントラクトブリッジ日本代表の3人(地球のおにもつ、アンダンテ、クソメガネ勢)
http://www.mediafire.com/?gyjztygdoht
むちゃぶり!12エジソンの生まれ変わり3人(地球のおにもつ、ケンドーアラシ、すり身)
http://www.mediafire.com/?zyr1zj5xz5i
むちゃぶり!11ゲーム製作者の3人(地球のおにもつ、JP、虎猫)
むちゃぶり!10結婚式の3人(地球のおにもつ、victim、京都星人)
むちゃぶり!09桃太郎の家来のモデル3人(地球のおにもつ、器具類カフェ、ろりはら)
http://www.mediafire.com/?o0zwwklg4mi