むちゃぶり!09桃太郎の家来のモデル3人 | 右のアレとか裏のカレとか

右のアレとか裏のカレとか

Podcastをお送りしています。

ドラマが始まったけど、次回も見るのは? ブログネタ:ドラマが始まったけど、次回も見るのは? 参加中
桃太郎とか昔話はドラマになりませんかね。

むちゃぶり!2ndシーズンは話のモデル3人からスタートです。
桃太郎の裏話や、合言葉も聞けますよ。
今回練習をして臨んだという器具類カフェさんとろりはらさんの
運命はいかに。

よかったとった方はサイドバーかこちら より投票をおねがいします。
投票は6月3日まで

むちゃぶり!09桃太郎の家来のモデル3人(地球のおにもつ、器具類カフェ、ろりはら)
http://www.mediafire.com/?o0zwwklg4mi