お願い現在おうちづくり真っ最中お願い


R2.3から始まったおうちづくり、ラストスパートです🏘✴️


共働き夫婦による注文住宅でおうちを建ててる記録ですショボーン

ご訪問ありがとうございますキラキラ



アメトピ掲載ありがとうございました照れ

また、イイねやコメントとても嬉しいです!

ありがとうございますラブ


また、6日に内覧した際、うまく写真撮れたら内覧会しようかなと思いますショボーンたぶん。


内装はほぼ、完成に近い我が家ですが、外構も進んできています!


徐々に出来上がる外構を見て


門柱のサイズ小さかったかな滝汗


と気になり始めてしまいましたが、それ以上に、、


オープン外構に対する不安ゲロー


が増してきてしまいましたもやもや


でも防犯面でもオープン外構はメリットあるとのことですし、我が家のお金事情からもこれ以上外構にお金かけられないので仕方ないです真顔でも土間コンの範囲狭めたりアプローチ作らないで家を塀で囲むことを優先させたら良かったのかなぁ。。



もし子供や興味本位で我が家の敷地に足を踏み入れる人たちには生温かい目で対応したいと思います。子供もね、イタズラとかしなければ全然入ってきてもオッケーウインクくらいの気持ちでいたいですねチュー



オープン外構にしたことで、後々後悔しないようもう少しポジティブな気持ちでいたいと思いますキラキラ



今外構検討中の皆さん、なかなか外構って見本みたいなものもなくて、イメージしづらい上に高いし大変ですが、、優先させることを決めて後悔ない外構計画

なることを、お祈りしています!




それでは最後まで読んでいただきありがとうございましたショボーンピンクハート